Orange

V6☆井ノ原快彦
相互リンク・お友だち募集罌
毎日、感じる事、思う事を自由気ままに書いています♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

タイムカプセル

meromeropark

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 最後の日 | main | 気になる☆ >>


2010.04.09 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新しい年☆

2010.02.10 Wednesday 00:54

23才になっちゃいましたたらーっぴかぴか

今年の誕生日カウントダウンは一人で(笑)
『BBCEARTH』を見ながらムード

23才....ハート

たくさん笑って楽しく過ごしますぴかぴか

そして海外旅行行きたいから頑張って働きますぴかぴか
楽しく仕事して、旅行行って.....
そうなれば幸せですねラブラブ

22才の時よりももっとポジティブに、もっと笑顔でいたいと思いますニコニコぴかぴか


今行きたい国は、韓国やタイとか東南アジア系ムード

国内なら沖縄!!



あとはやりたい事だと『英会話』ぴかぴか


実は地味〜にネットで調べてたりぴかぴか(笑)

ただ、どこも想像以上に料金が高いの。。

でも頑張って貯めようかなって思ってますチョキ


やっぱりこの仕事してると海外の方からも電話来るのね。

英語話せる人はそのまま英語に切り替えて話すんだけど、
話せない人は担当からCB(コールバック)なの。
それがいつも悔しくて[:がく〜:](笑)

隣で同期の友達がペラペラ話してるの見ると、
『自分も話せれば。。。』

って思うムード


英語話せたら自分の世界も変わりそうだしぴかぴか


これで一つ目標も見つかりましたラブラブぴかぴか


明日は、仕事だけど終わってから友達と飲みに行きますハートハート

| 絵美 | - | comments(0) | - |


2010.04.09 Friday 00:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED