Orange

V6☆井ノ原快彦
相互リンク・お友だち募集罌
毎日、感じる事、思う事を自由気ままに書いています♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

タイムカプセル

meromeropark

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.04.09 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

V6LIVE2008「VIBES」

2008.08.22 Friday 15:35

8月17日 V6Live「VIBES」 北海道きたえーる 16:00開演
座席アリーナ8ブロック53番。
メインステージと中央ステージの間でやや中央ステージ寄りの左側。

オープニング
『Image Of“VIBES”』の映像、音楽と共に始まった!!
もう心臓バクバクーーーーー。やっと会えるんだって思った。

1『不明』

2『DIVE』
一年ぶりの6人見て叫びすぎて興奮しすぎてあんま覚えてない(笑)
いのっちのソロダンスかっこよかった。剛くん、また痩せた?!
とにかく中央ステージ近くてダンスに釘付け!!

3『Believe Your Smile』
懐かしい曲♪そして昔のコン思いだしました。
たぶんピンク?色の衣装来てた。

4『グッデイ!!』
剛ちゃんと准くん見てた!!

5『翼になれ』
健ちゃんがトロッコで来てくれて、うちわ見てお手振りしてくれたのはこの辺
だった気がする。
とにかくちゃんと目を見て手振り続けてくれた!!
がんばって作った甲斐があったよ♪

6『over』
トロッコ乗ってた。色々思い出しちゃって泣きそーになったよ。


あいさつ
「ただいまー!!」って6人で言ってくれた☆
思いっきり皆で「おかえりーー!!」って言ったよ。
今回が立ち見もあって、Vもびっくりしてたの。

7『選ぶ前に飛べ』
イノッチが作詞作曲のRAP☆
想像してたより、かっこよくて歌詞もおもしろい!!
剛ちゃん、やっぱりRAP似合うね。
歌いながら中央ステージに移動。

8『I DON'T FORGIVE』
かっこよかった。イノ大好き☆

9『Our Place』
バクステで歌ってた。赤いバラ持って歌っててめっちゃ可愛かった☆

10『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』
オレきみ来たー!!!!Mステに出たときの観客と同じ振りしたよ(笑)
しかも3人ともでんぐり返ししてて、ちょー可愛かった。
トニもバラ持って最後に投げる。

11『I give smile to you』
去年歌ってくれなくて、やっと今年歌ってくれたvv
あのハモリが良いよね♪中央ステージで歌ってたよ。

12『nostalgie』
6人ともダンスかっこよかったーー!!この振りすき☆
いのっちをずっと見てました。

13『VOLTAGE』
なんかエロかった(笑)メインステージに6つ檻みないなのがあって。
それぞれ一人ずつ入ってるんだけど、檻の部分がゴムみたいになってて、
クネクネ曲がるの。そこから足出して見たりゴムをねじって見たり。


14『蝶』
まーくんのタップダンスから。
やっぱまーくん上手いよね。
蝶を生で見るとほんとにかっこいい。いのっち見てました。
いのっちのダンスってね、なんか独特なの(笑)
振りがね、他の5人と比べて大きく動いてるんだよ。
はっきりしてるというか。

MC
後日♪

15『Swing!』
Vシュのテーマソング。可愛い♪
剛ちゃんがトロッコ乗ってやってきた♪
大きな風船触ろうと思って手を伸ばした瞬間、その風船を剛ちが掴んで違うとこに
投げた・・・(笑)

16『プールサイド・マーメイド』
あまり覚えてない。

17『常夏VIBRATION』
メインステージで、バックの映像がヤシの木とか海とかで夏っぽかった♪
6人ともかわいい♪


18『ダンス』
剛ちゃんのシルエットダンスが印象的、しょうじの中でダンスして、
しょうじが燃えて中から剛くん登場。
あとはあんまり覚えてない。

19『MUSIC FOR THE PEOPLE』

20『TAKE ME HIGER』

21『MADE IN JAPAN』

22『Be yourself!』
この4曲、アクロバット凄かったー!!!
さすがV6だよね☆

23『サンダーバード〜your voice〜』
中央ステージで。
めちゃめちゃ、イノと剛ちゃん見てました。
こんなに近くでダンス見たの久しぶりかも!!
踊ってるイノの横顔は真剣でキュンvとしてしまいました。
この曲のダンスが一番すきかも。
あとは准くん、博のおしりを揉んでた(笑)
めちゃくちゃ揉み揉みしててエロかったよ!!!!(笑)

24『way of life』
中央ステージだったんだけど、博のところだけ上に上がらなかった。
だから思わず博ばっかり見てたよ(笑)

25『Darling』
だーりんだーりん♪

26『愛なんだ』
この辺かな?トロッコでいのっちと剛くん両方から来て、どっち見ていいかホント
わかんなくて!!!(笑)一人できょろきょろしてた。
結局いのっち見てました。

27『愛のMelody』

28『サンキューミュージック』
♪がいっぱい。6人とも一生懸命笑顔で歌ってて。
心から「ありがとう」って思ったよ。

29『LIGHT IN YOUR HEART』
博のソロがあった♪かなり激しい曲。
でも音がデカすぎて正直、サビなのかAメロ、Bメロなのかわかんなかったです(笑)
早くCD聞きたい♪

アンコール

1『HONY BEAT』
剛ちゃーんvv笑ってーのところ、ホッペに二回指つけててちょー可愛かった。
文章じゃ表現しきれないから、あたしに会った時は聞いてください(笑)
マネしますから(笑)

2『心からの歌』
まーくんトロッコに来た。
かっこよかったvv

3『BELIEVE』
泣きながら笑ってたあたし・・・(笑)
昔の映像とか出るんだもん。ジャンボリーとか(笑)
学校へ行こう本当にありがとう。

ダブルアンコール
「もう1回」ってみんなでコールしたんだけど、どうやらメンバーには
「森田」と聞こえるらしく、剛ちゃん前へ前へ!!(笑)
そして、ラストに『本気がいっぱい』

今回は本当に幸せでした。



| 絵美 | V6SUMMERLIVE2008「VIBES」 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED