Orange

V6☆井ノ原快彦
相互リンク・お友だち募集罌
毎日、感じる事、思う事を自由気ままに書いています♪

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

タイムカプセル

meromeropark

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.04.09 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

グッデイ!!in北海道きたえーる 2日目

2006.08.15 Tuesday 17:28

8/10(金)18:30
アリーナ36ブロック


昨日の席から1ブロック後ろなだけ(笑)
だから通路に来たメンバーも同じだったのでMCだけ書かせていただきます☆(><)

MC
・昨日の夜はメンバーで居酒屋行った。
 (赤提灯じゃなく結構きちんとしてて立派な居酒屋だったらしい/笑)
・まーくんはホテルでルームサービス(ピッツァマルゲリータ食べたって/笑)
・ホテルにはジムがついてて、いのっちが行ったら既にまーくんがいた。
・今日はいのっちと健ちゃんで豊平川に行った。(魚がいた)
・博はラーメン2軒ハシゴした。(ジンギスカンも食べた)
・まーくんは今日もルームサービス。(何食べたか忘れた・・でもメニューにオススメって書いてあったらしい/笑)


この日もイノッチは来なかったーー(涙)最後の日だったのにね。
でも剛くんも准くんもちゃんと来てくれたよ☆
うちらの列の端の准担が准くんとタッチしてたぁ!!!!!
どうしてうちらの目の前で、いつもこういう光景が起こるんでしょう(笑)
いいもん、剛ちゃんにお手振りもらったもん!!
んでんで、バクステ超見やすかったよ☆
「EASYSHOWTIME」のダンス好き♪
でもその時イノの腕の筋肉見てた(爆)
メインステは前に男の人や背が高い人がいて全体見れなかったぁ・・・
だから席だったら1日目の方が良かったよ。
でもバクステは良く見えたから満足★
健ちゃんのソロ、申し訳ないけど最後の方は、バクステでスタンバってた
准くんを見つめていました(笑)
ホントかっこいいvv手も長くてキレイだった☆
あとは、客席から准くんにタオルがいっぱい来て、准くんがそれで汗拭いて渡してたのが
印象的だったー。でもそのタオル、本人に渡してない気がする。
汗拭いて、適当に投げた。みたいな(笑)
いのっちは、みんなにまんべんなく手振ってた☆
こんな感じでつ☆
思い出したらちょこちょこ追加するかも♪

グッデイな2日間でしたvv幸せな時間をくれてありがとう☆
またまた大好きになったよvv

| 絵美 | V6SUMMERLIVE2006「グッデイ!!」8/11札幌きたえーる | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED