Orange

V6☆井ノ原快彦
相互リンク・お友だち募集罌
毎日、感じる事、思う事を自由気ままに書いています♪

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

タイムカプセル

meromeropark

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.04.09 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

グッデイ!!in北海道きたえーる 1日目

2006.08.12 Saturday 11:59

8/10(木)18:30開演
アリーナ29ブロック


約2分前からブイロクコールで待機。
始まって、メンバーが出てくる前にテレビ画面がアリーナーを動きながら移動。
画面には次々とメンバー1人ずつ映り出されマジ興奮!!

1.オープニング〜強くなれ
興奮しすぎてヤバかった!
会いたくてやっと会えた!!って思って涙出そうになったよ。

2.MASSIVE BOMB
カッコイイ!!!
とにかくここらへんはイノッチしか見えてナイ(笑)
最後の3連発すきすき☆

3.MAGMA
6人全体の動きを見てた(気)がする
オープニングからノリノリの曲でめっちゃ叫んだ。

4.上弦の月
この曲あたしの中で3番以内に入る♪
歌声に感動☆ずっと歌っててって感じ(笑)

5.グッデイ!!
やってきました!!バクステに移動する為に、ちっちゃいゴンドラ?
みたいなのでアリーナ通路を移動☆
剛ちゃん来たーーーーーー!!!!!!
剛ちゃんが通った通路から2番目の席だったの。
だからめっちゃ見えたvv笑顔が眩しい☆
この時、いのは反対側。諦めた(笑)

6.EASY SHOW TIME
ダンスも歌も好き☆
ダンスは剛ちゃんが歌ってる時、剛ちゃんの周りを
メンバーが回るトコ☆いのっちだけ見てた(笑)

7.Darling
来たーーーーーーーーー!!!剛ちゃん☆
サッカーボールはバクステ側の1階中段当たりに飛んでった。
博も来た気がする。
そして・・・・・!!!剛くんにお手振りもらったの☆
頑張ってうちわキラキラさせたかいがあったよvv
ゆかりちんと大騒ぎ!!剛ちゃんとうちらの距離、約1.5メートルくらい。

8.Believe Your Smile
興奮しすぎて記憶ナイ(笑)

9.健くんソロ
ダンス上手いなぁ☆

10.准クンソロ
弾き語りに見惚れてたvでもこの日は歌詞中心に見てたよ。
歌詞すんごいイイ☆
ゆかりちん興奮!!(笑)


11.タイムカプセル

ちゃんとこの曲聞いた事なかったの。
で大好きな曲になった♪モニターに映ってたイノと剛くんがカッコ良すぎて印象的。


12.夜汽車ライダー

この曲も好きーー!振り付け可愛いvv
いのっちばっか見てた☆


13.JUSTICE

カッコイイ!!ステージが斜めになって、最初は寝ながら歌ってるの。
ちょっと見てて危なっかしくて怖かったけど(笑)
3人ともカッコいいよ☆ノリノリ★


14.COSMIC RESCUE

なんか凄い懐かしかった。東京思い出したよぉぉぉ!!!

15.BIG FORCE
トニコン思い出す★いのっちかっこいいvv

16.Come With Me
やっぱコンはこの曲なくちゃ♪
カミの中でも大好きな曲☆

17.Drivin'


18.BLOW UP THE DARK


19.MC
・博がメンバーをご飯に誘わない話
・男の人結構来てますねって話。
・東中のスポーツ新聞のイケドルJに載ってた、いのっちと博くんは中が悪いって話について

でイケドルにいのっちが載ってた事、イノ自身知らなかったって(笑)
勝手にコンの写真載せられて、仲が悪いとか書かれててビックリしてた(笑)

・ステージが上下動くトコでサビの部分で6人全員上がるんだったのに、
 剛ちゃんのとこだけ微妙に下がって、すぐ上がりだしたって話。
 (剛くん、恥ずかしかったって言ってた/笑)
・剛ちゃんの手の甲にばんそうこう貼ってる理由。

飛行機乗る時、座席の上に荷物置くトコに手はさめちゃったんだって。
後ろに座ってた女の人が心配してたらしい(笑)

・准くんがコン終わった後のご飯、全部着いていくっていう約束をした。

残念な事にMC中剛くんがしゃべってるのにスタンドのあらゆる所から
「准くん!!!」とかメンバーの名前叫んでて、剛くんが途中で
「聞いてんの?」ってちょっとキレぎみで言ってて。
でイノッチが「基本的にMC中は反応しませんから」って言って。
で剛くんの話途中で終わっちゃって。違う話になったの。
ホントせっかく札幌来てくれたのに悲しいでつ(><)
アリーナはホント静かに聞いてたの。

20.WAになっておどろう
誰来たか正確じゃないけど、イノッチ以外(笑)
あ、健ちゃんだ!確か☆でもね、反対側向いてておしりしか見えなかった(笑)
で、健ちゃんの体観察してたよ(笑)細い☆

21.愛なんだ
バクステにトニでメインステにカミ。
互いに名前呼び合って叫んでた☆いのっちかわいいvv
動きがスキ☆

22.剛くんソロ (UNLIMITED)
今日はずっとモニター見てたよ。モモちゃんかわいい☆
モモちゃんの顔見て、ホントに幸せそうで。
剛くん、モモちゃんの事ホントに愛してるんだねって思ったよ。
映像見て、こっちまで幸せ気分☆

23.ありがとうのうた
泣きそうになった。
ほんとに心の底からありがとうって思ったよ。
だいすき。


24.晴れすぎた空


25.それぞれの空
歌詞もメロディも大好き。この曲聞くたび泣きそうになる。

26.Train
ちゃんと聞いたことないけど、いい曲だね♪
その時のVの様子はあんま記憶ナイ(笑)


27.ひろしソロ (つぼみソング)
ひろしーーーーー!!!かわいいvv衣装でパーカー着てるのスキ☆
ホントいのっちが作ったって感じ♪
CDにしてほしいくらいすきになった☆
1行だけ作詞、頑張ったね☆(笑)


28.イノッチソロ (ドギ☆マギWonderland)
かーわーいーいーーーーーーー!!!!
マジすきすきすきすきすき☆
なんて可愛いんでしょう。
振り付けもスキ☆メンバーが小物渡すときの笑顔もすき☆

29.まあくんソロ (自由であるために)
カッコイイ!!やっぱまぁくんはこういう曲が一番合ってる気がする。

30.Gravity Graffiti

31.Feel your breeze

いのっちの事見てた。
あたしに背中向けてようが、好き好きビーム送ってた(笑)

32.UTAO-UTAO
いのっちカッコイイ☆
ここらへん6人まんべんなく見てたよ。
で「だからここに君が歌う〜」のトコはィノの事見てた。
特別誰かに指差ししてなかったから安心!(笑)


33.Orange

バクステからメインに6人一緒に移動。
この曲聞くとアニバコン思い出すの。


34.サンダーバード

カッコイイvやっぱサンダーバード大好き。
「5・4・3・2・1」のトコ、気合入れて叫んだ!!

35.[アンコ] グッデイ!!
また6人それぞれアリーナ通路を通過☆
たしか、健ちゃんとまーくんだった気がする。
目の前に来たのにあたしは、アリーナ真中らへんの通路にいたィノッチを
見つめていました(笑)

36.[アンコ] 愛のMelody
最後のチャッチャーンがカワイイ☆
いのっちにツボった!!!
DVD化されたら何回もこの部分だけ見そう(笑)




札幌1日目はこんな感じでしたーーーーー!!!
とにかくこの日はィノッチ以外、目の前で見れて幸せ☆
あっという間な約2時間半だったよ。
この日の席は、周りにイノッチファンがいなかったの。
准剛だらけで(笑)で、ゆかりちんの後ろのコ(博担)が博とタッチしてた。
嬉しすぎて泣いてたよぉぉ。
その光景を見てたんだけど、ホント優しい笑顔で手を差し伸べてた。
博優しいーーーーー☆
でも、「うちらは剛ちゃんにお手振りもらったもん」って満足しました☆(笑)
こんなこんなでグッデイな一日デシタ☆

| 絵美 | V6SUMMERLIVE2006「グッデイ!!」8/10札幌きたえーる | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED